トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【文系も理系も捨てがたいイイ!】少年ジャンプ「僕たちは勉強ができない」第1話 感想

スポンサーリンク

理系バカと文系バカ (PHP新書)

まー面白かったかな。

唯我君がハチャメチャに振り回されるんだろうね。

そんで文系の古橋さんか理系の緒方さんどちらも好きになっちゃってね、どうしようかな、とか言い出してさ。

んで、小さい頃に結婚しようと約束して鍵を交換してたこと思い出すんやろ、、てのは冗談で。

健気な古橋さんもツンデレ緒方さんも魅力的ですね。
僕的には緒方さん推しかな。
眼鏡に弱いものでして、、www

はてさてどーなんでしょうね、何故女子二人は不得意科の大学を目指してるんでしょうね。
なんか特別な理由があるんでしょうね、まったく想像つかないけどwww
きっと他愛もないことなのだろうか、、

まーね、こうやって勉強教えてるうちに優しい唯我君に惹かれていくんでしょうね二人は、唯我君の家族孝行なところとかにね。

なーんか、家庭教師とかいってね、二人きりで部屋にいるシチュエーションとかなるんでしょうね。

スポンサーリンク



絵の方は流石マジカルパティシエ小咲ちゃんの腕通りうまいですねー、なんのツッコミどころもありませんわ、綺麗だし。

ジャンプお抱えのラブコメとしてニセコイ並みに続いてほしいと思いますわ純粋に。

ゆらぎ荘はもう飽きたwwwしな。

やっぱね、続くには感動を取り入れて読者に涙を誘わないといけないと思いますよ。
ただ女の子かわいいじゃ飽きられますからね、ストーリーも力入れてほしいですね。

あとね、新キャラ。
家庭科が得意なナニナニちゃん
歴史が得意なナニナニちゃん
とか出てくるんでしょうねwww

出すのはいいけどくれぐれも薄い設定のを安易に出すなよぉ〜!
頼んだやでwww