読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

妻とラーメン

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク

f:id:idenizi:20170426150211j:plain

妻と群馬にある「麺龍」というラーメン屋に入る。

佐野ラーメンの老舗「おぐら屋」で修行した店主が開いたらしい。

縮れた手打ち麺によく絡んだあっさり醤油スープがうまく、柔らかなチャーシューの脂がたまらなかった。

妻は汗をかいて満足そうに笑っていた。

「久しぶりにドライブして、外食できて幸せ」

と言われて、家族サービスの大切さを実感。

スポンサーリンク



まー、仕事のシフトにムラがありここ3週間ほどどこにも連れて行けず、夫婦の会話も持てなかったからなぁ、、

おまけに家族のトラブルで心配かけてしもうたしね。

僕自身も正直つらく、なにかにつけて涙が出てくる情緒不安定状態でたいへんなんやけど、夫として妻のケアをするのは当たり前やからね。

自分の時間なんてなくても、食いたいもの食えなくても、身を削って家族を守るのがつとめやからね。

とはいえ、ラーメンだけでは足りずにセブンでコロッケパン食っただけどね。

食いたいもの食ってるやん〜っていうオチにて。

f:id:idenizi:20170426150210j:plain