トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

秋よ来い。早く来い。

スポンサーリンク

今日は妻の誕生日なのでケーキを焼いた。
ブルーベリーを散りばめたヨーグルトタルト的な。
すごく喜んでくれたよ。

f:id:idenizi:20170830171726j:plain

夜はディナーコースを食べに行く。
これも喜んでくれるかな。

スポンサーリンク



なんだかんだでそろそろ結婚一周年。
中身が濃い一年だったな。
いろいろあった。

これからもいろいろあるだろうけど、僕が踏ん張ってどうにかしていこう。
大黒柱というやつか。
そんな大それたものではないけれど。

最近少しは涼しくなったね。
秋の訪れか。
紅葉でも観に旅行したいね。

僕はやはり秋が一番好きだな。
この物寂しげな雰囲気がたまらんよ、、
空気が乾いてきて風が心地よい。

街の色は地味になり果物がぶら下がり揺れる。
夏の騒がしさが落ち着いてシットリと和む。

過ごしやすく思わずドライブに行きたくなる。
ハンドルを握るとフロントガラス一面が青い秋空。

いいね!を100回押したくなるよ。
思わずクラクション連打してしまったりね。

どの景色を切り取ってもインスタ映えするよね、インスタしてないけど。

ブログのネタにセブンの新作さつまいもスイーツをパシャパシャレビューしたりね。

早く来い来い秋よ来い。
はよ秋桜見せておくれ。

秋桜

秋桜