読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

2017年の抱負考えたったwwwww

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

あぁああああぁ!!!

やってきますよ、2017年!!!

やばいやばい、、、また年をとる、、、、

ああ、ぁあぁうぅ・・・ぁ

ってことでね、2017年の目標を挙げていきます。

▼ 2017年の豊富とかww

① ブログ収入月3万円

これはね、切実です。

手取り18万で結婚生活とかそれなんてムリゲ?ww

なので。。。。

この前奥さんとスーパー行ったら安月給に遠慮して一度かごに入れたアイスをレジ目前で返しに行ってましたからね、、、

男として情けないェ・・・

ってことでね、給料の足らない分をこのブログ収入で3万円補填したいですね。

今現在のブログ戦闘力は3000円ですからねwww

10倍界王拳使わねばww

とりあえずね、月12000PVで3000円だから、月120000PVにしなきゃね。

まーね、あれでしょ、一日10記事アップで数の暴力で達成とかね、ありえんわww

まー、検索需要の高いネタアップするか、書きたいことで検索上位狙えるよう質と量のある記事を重ねていくことですよね。

アニメやドラマ映画の感想は一過性なPVが見込めるのでそこ狙ったりね。

あとは、ガジェット系を強化していきたいですね、買う資金ないけどww

あとグルメ系ね、セブンの新商品レビューしたりね。

そんな感じで攻めていって1月は12000→20000PV行けたらいいかなと。
ってことは1日あたり700PV、1時間あたり30PVですね。

ガンバルンバwwww

スポンサーリンク



② 資格取る

今年試験受けたんですが、もうね記念受験なんで奥さんドン引きwww

来年はちゃんと取ってね!!!!

て念押されたんで確実に取れる別の資格狙っていきます。

ネット情報によると200時間勉強すれば取れるらしいんで1ヶ月あたり20時間、月20日間の勉強するとして1日1時間、余裕を見て1日2時間勉強。

内容は過去問とテキスト通読の繰り返しまくリングww

近くのマックに朝6時ごろ運動を兼ねて徒歩で行って2時間勉強して帰ってくる。

6時~9時まではお勉強&運動タイムってことでね。

奥さんとのコミュニケーションは帰った9時以降に取れるし、これがベストかと。

7時頃歩いてると通学時間帯とかぶっちゃいますしねw

③ ダイエットマイナス20kg

奥さんと出会って20kg太ったんでもとに戻したいですw

プランは徒歩と夕食抜き&朝昼は少食って感じ。

徒歩は朝にマックへ行くのでクリアできます。

朝と昼食はバランスを考えたメニューでドカ食いはしない。

夕飯は奥さんもいるので軽めのものを作ってあげて自分はいっそ食べないようにするのがベストかな。
みんなで食べたいけど情に流されると目標は達成できませんからね。

しっかり痩せて健康体になって長生きして一緒にいるのがベスト。

ってかね、もう肝臓がフォアグラ状態で油もの食べると痛むのでね、もうね、クソヤバイでござんす。。。

▼ まとめ

ってことでね、出虹さんの人生のステージは結婚によって様変わりいたいしましたよ。

時間は家族のため

お金も家族のため

心と体も家族のため

に生きねばなりません。

そういうのが報われるのは夫婦で街歩いててふと奥さんから腕を組んでくれるときなんですよねぇ。

また年の母がタラタラとワイドショー見ながらお茶すすってるの見るときなんですよねぇ

まーね、生きる意味と張りが出たので、あとは子供でもできれば僕の歴史と教訓を渡していこうかな。

ってことでね、

ガンバルゾオオオオウリイィィイイイイイイイイ!!!!