トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

豆腐屋の娘の増田日記が200ブクマ付いたのでネタバレ

スポンサーリンク

いやぁ、暇な時に増田日記でショートショート小説を上げてたんですよ。

その中の1つ「私は豆腐屋の娘」に200ブクマ以上付きましたwww

https://anond.hatelabo.jp/20180319154752

ブコメはオッサンが書いただろうの嵐www
モロバレでしたね(^_^;)

中には本物の娘だと思ってアドバイスしてくださる方もおりました、すいません、、、

スポンサーリンク



結構ふと思った事を小説にしてオチつけて増田に上げてたんですけどこれほどのヒットは初めてですね。

ボーッと景色眺めてたら豆腐屋が目に入ったので筆を走らせました。

僕の書く増田小説の主人公は女性が多いです、何故か。
その方がウケが良いからかもしれません。

タラタラと豆腐屋の娘の日常を書いてて最後にダジャレラッシュでオチ付けたんですけどね。
僕が仮に友達へ豆腐や屋勤務の話するとしたら最後に何言って笑い取るかなぁとシミュレーションして考えました。

文体がオッサンそのもので昭和に書かれた増田とか時代劇だとかブコメありましたwww

でも本気で信じて親身にアドバイスくださった方には申し訳ないです、、

でもちょっと皆様の笑いやホッコリに繋げられたらいいなと思います。

ご拝読ありが豆乳。