トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

とろサーモン久保田炎上について所感

スポンサーリンク

性悪な久保田

この前やってたM-1グランプリの上沼恵美子さんの審査にすげーいちゃもんつけてたとろサーモン久保田。

 

ヤバイよね、言っちゃいけないこと平気で言ってるからね、すげー差別的な表現で、、

 

干されたほうがいいよいっそのことさ。

炎上した途端に急に謝りだしてさ、ホントは気が小さいんだろうね。

だったら言うなよ最初から!

 

昔からムカつく

思えばM-1グランプリで優勝した年あったでしょ、とろサーモンが。

あの時なぜ優勝したかわからんかったからね。

久保田の性悪なボケを散々見せられて辟易したくらいだったよ!

 

ホント性悪なんだろね、久保田。

ヤバイよね、もうしゃべればしゃべる程ボロが出るじゃん、ただの失言であって一切面白くないし!

 

僕が久保田に感じていた違和感が今回の件で露呈したよね。

やっぱり来たか!!

と思いました。

 

上沼恵美子さんはオファーが来て審査しただけなのにホントかわいそう!!

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 2018年 12 月号 [雑誌]

上沼恵美子のおしゃべりクッキング 2018年 12 月号 [雑誌]