トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

前澤さん、、

スポンサーリンク

前澤さん、、

何故夢を語る人という条件を予め伝えてくれなかったのですか、、

無言リツイートしかしてねぇー!!

まー、しょうがないよね、、

最近のことでもつらつら述べようかな。

① 後輩がムカつく

いやぁ、新人の癖に図が高いやつがいましてね、ぎゃふんと言わせてやりたい

己の愚かさを思い知らせてやりたい!!

② 車の後ろに後方録画中のシール貼ったら煽られなくなった

これヤバイですよ、効果てきめんですよ!!

③ 体重105キロ!!

あー、ヤバイ、、

とりあえず一日一食ダイエットしてます、、

④あけましておめでとう

新年明ましたね!!

元号も変わりますしね。

今年はいろいろと激動の時代への幕開けだと思いますよ。

とりあえず20年後の人類半ロボット化計画がまくしたてるように進んでいくでしょうね。

あー、人類選別のふるいにかかるよう精進しなきゃな。

早く天使様と神様が見たい、、

信じるか信じないかはあなた次第、、

⑤ 紅白の武田真治さんが2018年MVPでしょ。

ヤバイですよね大晦日のお茶の間を笑顔にしてくれましまよね、俳優さんなのに芸人みたいなことしておちゃらけてくれたんですよ。

めちゃイケイズムが出たのかなw