トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

新井浩文容疑者逮捕だってね

スポンサーリンク

もともとこの人うさんくせーなーと思ってたんだよね。

 

発言がいい加減だし下品。

だってさ、日本アカデミー賞の助演男優賞受賞してこの映画のギャラ安かったとかスピーチしてたからね。

 

そんな人間性だからテレビに映るたびにチャンネル変えてたよ。

 

思えば僕が嫌だと思った芸能人って不祥事起こして消えるんだよね。

NEWSevery出てた小山慶一郎とかね。

あの人すげー性格悪そうじゃん?

実際未成年に酒飲ましてたんでしょ?

そんな奴がよくニュース読めたもんだなと疑問しかなかったからね。

 

なんにしろ日頃の行いが悪い奴は天誅下るよね。

恐ろしい恐ろしい、、

 

ってかさ、嫌なやつって周り全員から嫌だと思われててさ、どこかですっ転ぶんだよね。

だからそれ待ちでいーんだよねー。

 

さー、下れ天誅!!

世の糞共へ!!!