トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

世のオカシイ人達

スポンサーリンク

世の頭オカシイ人達

社会、世間って頭オカシイ人で溢れてますよね〜。 

もう辟易でごんす、、w

 

例えば話が通じない人、話を曲がって受け取っていきなり怒り出す奴とかね。

あとは頭悪すぎて後先考えずに動くものだからそれが墓穴掘りと気づいてない人とかね。

 

ホント周りは迷惑でしょうがないんですよね。

二フラムの呪文使ってパッと消し去りたいよね。

対応策

対応策としてはもう効果的な手を打つしかないね。

見事に相手に参ったと言わせる手を。

中途半端にやり合うと相手も調子乗って消耗線だから、相手の反撃できないところに容赦なく王手打つしかない。

 

最近車運転してて後ろから車ピタッと付けられて煽られること多くてですね。

そこで打った手が後方録画カメラ付けて録画中のステッカーも後ろに貼ったんですよ。

そしたら見事に煽られることなくなりましたね。

このように相手の痛いところに王手するのが一番なんですね。

後ろから煽られて下手にスピード緩めたりしてもただの消耗戦ですから疲れます。

一発で仕留めるのがいいですね。

 

世の頭オカシイ人達には痛がって反撃する意思を削ぐ王手を打つのが一番!!