トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

才能と埋もれ

スポンサーリンク

才能

なんかさ、才能ある人がネットとかでフューチャーされるよね。

うらやましいい

僕なんか才能のへったくれもなくてさ、この片隅でボヤいてるだけじゃん、芸能人に文句言ったりしてさw

 

もー老いを考える年齢だし、なにかと新たにモノや作品を作る余力なんてなくてね。

 

このまま何も残せず死ぬのかななんてつまらないことを感じるのね。

自分の夢

YouTuberになって食レポとかバカなことやりたいけど動画編集する時間もないしね。

やっぱりネットの片隅でボヤくしかないんだよねwww

 

今度うまくいけば子供生まれるけど、子供にクリエイターになる夢を託そうかな。

ギター教室行かせたりしてね。

あとさ、空手やってると野生の熊撃退できるらしいね、空手習わせたいね。

いや、野生の熊に限らず世の中って頭オカシイ奴らで溢れてるってか巣窟だからね、自己防衛してほしいよね。

 

でもさ、結局クリエイターで食っていけないから、高校卒業後は調理師学校行かせてホテルの料理人になって欲しかったりね。

新たな舞台

あ〜、自分の夢は途絶えたけど、子供に夢を託せるなぁ。

もう僕はそういう人生の舞台に立っていて、子供や家族の裏方の役目になるんだろうね。

 

ホント子供時代、学生時代は苦労したから、同じ苦労させずにノビノビとやりたいことさせたいね。