トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

明日雪らしいね、米津玄師聴きながらダイエットしなきゃ

スポンサーリンク

明日は雪

いやぁ、雪ですよ雪、、

いやああああ!!

さみぃよぉ、、、

鍋焼きうどんとか食べたいよね、、

モツ鍋も食べたいいいい!

寒い中鍋つつきたいよねぇ、、

しかし明日が休みで良かったわ、、

米津玄師ループ

最近、米津玄師の歌ばかり聴いてますね。

初期のyankeeとかdioramaとかね。

嫁が「流行りの曲聴いて偉いね」と言っていたけど「ワイはニコニコの時から好きだったんや」と言ったら「ハイハイ」とあしらわれたwww

しかし米津玄師もlemonで一躍有名になりましたよね。

すげーよな、実際天才だと思うし。

燃費理論ダイエット

あとね、最近ダイエットしてます。

医者と3ヶ月後までに痩せましょうと約束したからね。

なんか3ヶ月後痩せなかったら恥ずかしいじゃん?

痩せないで会ってどんな顔していいかわからんやん?www

ホント恥かきたくないから痩せる感じwww

ダイエット方法は休日は昼飯一食だけで14時以降食べないで夜寝ると朝結構体重落ちてるんですよね。

とりあえず2月中に少なくとも5キロは落としたいです。

考え方としては自分の腹のタンクにガソリン貯まってて、動いて1000カロリー位動く=食べたカロリーより使ったカロリーが1000カロリー多い=入より出が多いと200g減るみたいな燃費理論www

腹のガソリンどんどん使うという意識でやってますwww

実際スリムになると動きが軽くなるし着れる服が増えるからね、頑張りまーす。

 

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)

Lemon(映像盤 初回限定)(DVD付き)