トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

今度産まれる僕の赤ちゃんの心音を聞いた

スポンサーリンク

妻のお腹の中の赤ちゃんに心臓ができたよ!!!

嬉しいことですなぁ。

もう遺伝子的に性格の決定はしててあとは育て方で方向性も定まりますよね。

もうさ、人格が遺伝子上決定してるんですよ、すごいなぁと思います。

人工授精で授かったんですけどね、立ち会ったら意外とあっさり終わったもので、これで一つの生命が産まれるのだから不思議なものです。

僕の子供の心音を昨日聞いたんですけど、なんだか嬉しいけど子供を立派に成人させるという責任の重さに戸惑いもありますね。

でもさ、今どき成人、18歳だとしてもまだまだ未熟じゃないですか。

だからせめて子供が30歳になり結婚するまでは見届けてあげたいですね。

今から30年後って僕はめっちゃ爺さんになってるわけですけど、そこまで生きられるかも定かでないわけで、、

だからこそ健康に気をつけなければなりません。

子供のためにもダイエットがんばるぞ!!