トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【イオン】フードコートの食事はミスドよりパン屋一択!【ショッピングモール】

スポンサーリンク

今日イオン行ってきました。

フードコートで甘いもの食べたくなった時にミスドよりイオン内の焼きたてパン屋のほうが超絶コスパと満足感が良いことに気づきました。

スポンサーリンク



▼ ミスドよりパン屋が優れる4つの理由

① 健康的

油でバイトが揚げているだけのミスドより粉から練って油を使わず焼いているパンのほうが健康的です。

② バリエーション豊富

ミスドは定番数種類に季節ものというお決まりパティーンですがパン屋さんは嗜好を色々変えて手の込んだパンを何種類も置いてくれています。

③ 調理の複雑さで優れる

バイトが揚げているだけのミスドよりパン屋さんで焼いてクリームを作って丁寧に綺麗に盛りつけられたパンのほうが手が込んでいて美味しいです

④ 惣菜パンが豊富

ミスドの惣菜パンはマフィン系の数種類だけですがパン屋はピザからグラタン系にカレーパンやサンドイッチなど豊富で美味しいです

▼ まとめ

ってことでフードコートは同じ小麦粉料理食べるんならパン屋選んだほうが大満足です。
お決まりパティーンのミスドよりパン屋のほうがいいことあるぞぉ~~~☆