トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

スプラトゥーンのテーマソングBGM空耳「にゃんにゃん二枚貝♪」が頭から離れないイカ達続出ううううう!

スポンサーリンク

巷で話題のwiiUゲーム「スプラトゥーン」(Amazon

テーマソングの空耳が「にゃんにゃんにゃんにゃん 二枚貝♪」と聞こえてなりません。
これで歌った元祖パイオニアがニコニコの実況主りめるんさん。

りめるんとは (リメルンとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

 二枚貝が誕生した瞬間動画

 問題のBGM

もう何してても脳内で再生されて止まりません。

スプラトゥーンやったことないのにwww

僕と同じ人いないかなと検索したらたくさんいましたwww

スポンサーリンク



 二枚貝が止まらないいいいいい!

https://twitter.com/pledge6969/status/615764731928809472

スプラトゥーンやりてえよぉぉおお

Splatoon(スプラトゥーン)
任天堂 (2015-05-28)
売り上げランキング: 8