トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

次の相棒予想してみた

スポンサーリンク

相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ (通常版) [DVD]
相棒 -劇場版III- 巨大密室!特命係 絶海の孤島へ (通常版) [DVD]


 成宮寛貴(32)が放送中の『相棒season13』(テレビ朝日系)3月で卒業することが発表され、早くもネットやファンの間で “4代目相棒”に注目が集まっている。

 昨年12月発売の「女性自身」(光文社)は「主演の水谷豊(62)が、ラブコールを送っている」と織田裕二(47)を候補に挙げている報じたが、「他にもSMAPの稲垣吾郎(41)や佐藤健(25)、斉藤工(33)らの名前が出ています」(テレビ誌記者)というのだ。

by 4代目「相棒」 最有力に仲間由紀恵 及川光博「復帰説」、意外なあの人も浮上!〈dot.〉 (dot.) - Yahoo!ニュース

成宮くん卒業ってことで4代目相棒に注目が集まっています。
誰になるか予想してみました

スポンサーリンク



▼ 次の相棒は誰?

 ビートたけし

犯人このやろう!
とピコピコハンマーで叩いて逮捕しそうですw

 織田裕二

エンディングは「Love Somebody」で決まりですねw

 松田翔太

カッコイイしスタイリッシュでいいかも。
最後は「なんじゃこりゃあ!」と殉職しそうですが。

 えなりかずき

渡る世間は犯人ばかり。
ラーメン屋「幸楽」から出勤しそうですw

 堺雅人

半沢直樹じゃなくて古美門研介キャラできそうw

 香川照之

警視庁常務から左遷させられて配属ww
誤認逮捕で土下座しそうw

 木村拓哉

ちょ、まてよ!
といいながら右京さんを追いかけてきそうw

 田村正和

右京さんとくせのある物同士で揉めそうwww

 ブルース・ウィリス

東京半壊するほどのアクション盛りだくさんw

 芦田愛菜

右京さんの孫w

 野々村議員

カラ出張しそうw

▼ ツイッターの意見

▼ まとめ

まー、仲間由紀恵さんで硬くいくんでしょうねw
大穴で芸人の誰か入れたら観るw