トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【見つけろ!真実の愛】「あいのり アジアンジャーニー」の面白さが神がかってる件

スポンサーリンク

いやぁ、僕はネットフリックス契約してるんですけどあんまり観てなくてもったいないんですよぉ。。。

しかし契約してよかった!と思えたのが「あいのり アジアンジャーニー」を観れたから

超絶面白いですよ。
映画やドラマではあの感動は味わえませんね。
ドキュメンタリーだからこそのリアリティと臨場感やばかった。。

ってことでどこが良かったのか挙げていきます。

▼ 予告動画・あらすじ


ピンクの"ラブワゴン"に乗り、見知らぬ男女7人が真実の愛を探す、地球無期限の旅。
地上波放送から8年の歳月を経て、新シリーズがついに復活!
旅を見守るのは、ベッキーとオードリー!

新たな旅に出発したラブワゴンは、アジア各地を巡る。
今回も旅のおきては告白してOKならキスして帰国、NOなら一人で帰国。
果たして真実の愛を手にすることは出来るのか!?

by あいのり 公式サイト


▼ あいのり アジアンジャーニー良かった点

① 男性陣6人中2人がチェリーボーイ

これが一番のポイント
シャイボーイと裕ちゃんという人なんですけどね。

この2人のピュアさがすごく良いんですよ。
ほんとね、シャイボーイの告白のシーンは観てて号泣しましたね。。。

② 女性陣がガチで疲労困憊

タイヤマレーシアなどを宿泊費込み1日1000円ほどの小遣いで回るんですけどね、超絶貧乏な安宿しか泊まれないし飯もうまいもの食えないんですよ、、

そんで女性陣がメッチャ疲労困憊しちゃってしかもその状態で恋愛するからもうヤバい。。。

アスカという女性は酔った勢いでキレてスタッフにメッチャ当たってた、、、

スポンサーリンク



③ ドラマチック!!!!

そんな男女が旅行しながら仲を深めるんですけどね、序盤の男性タカはスマホないと何も出来ないんだけど一生懸命女子に振り向いてもらうために自分の頭で考えてましたね。

前述の裕ちゃんは恋愛経験皆無だから女性の気持ちがわからずメッチャとんちんかんなことしてたしwwww

シャイボーイも恋愛経験ないからメッチャ悩んでたなぁ・・・・www

④ でっぱりん最強説

女性陣にでっぱりんという娘がいるんですがめっちゃチャキチャキの博多弁で皆を攻める攻めるwww

言いたいことをなんの思慮フェイルターにかけずガンガンに言ってしまうというww

なんにしろ自分の前歯をチャーミングポイントと言いニックネームをでっぱりんにしてしまうのですから相当強いですよwww

そんなでっぱりんもいろいろと悩み恋をして・・・

⑤ アスカの想い

女性陣のアスカは過去にトラウマを抱えていてそれを言って良いのかわからない。。
言ったら嫌われるんじゃないかと不安ばかりで。。

しかし好きな人に全部受け入れてもらいたいと勇気を出すんですがね。

そんな葛藤もドラマチックで克服する姿に勇気をもらえました。

▼ まとめ

ってことでね、めっちゃ面白いですよ!!!!!

ネットフリックスは最終回まで行きましたが地上波のフジテレビで毎週金曜日24:55~遅れて放送してます。

またBSフジで2018年4月29日から毎週日曜深夜0時~始まるので1話から観られます。

Netflixでも有料ですが観られます。

フジテレビオンデマンドFODでも有料ですが観られますので是非!