トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【皆様に幸あれ☆】あけおめ2016▼ことよろりずむ

スポンサーリンク

あけましておめでとうござんす。
いやぁ、今年もいろいろありそうですなぁ。

国際情勢も不安定
少子高齢化で日本の人口不安定
消費増税で経済不安定

、、、安心できません
、、、パンツすら奪われそうでつ

まーまー、裸一貫の気持ちで今年も傲らず用心深く周到に。
なんせ超絶感受性敏感豆腐メンタリズムやさけ、、
いいんだかわるいんだか、、、

スポンサーリンク



昨日の紅白面白かったやなぁ、、
美輪明宏氏のヨイトマケはしびれたった、いい歌やわあれ、しかしお年なのに元気ね。
X JAPANのヨシキ氏も若かったなぁヤバイですよねあのドラムさばき。
綾瀬たんのカンペ読み読み進行やば、、w

まーね、他人の任せの筋道より自分で考えた筋道のがオモロイですおね。
紅か白かなら良いけど人生白黒ついてまうやさけね。

今年はどんな年になるんやろか、、

芸能人の犯罪?
スポーツマンの不祥事?
政治家の癒着?

まーまー、だいたい想像つく。

僕自身に起きること、仕事や家庭は健康にしている限り現状維持でしょう。
言い換えれば健康第一やね。

健康って大事よねぇ〜〜
でもついポテチ食ったりご飯おかわりしてまうんよねぇ〜、、

はぁ、オチとか思いつかんわ、、

って事でね、今日からダイエット本腰入れますわぁ

▼今のステータス

体重97.8kg

腹写真

これ激ヤバでござんすね。
今日から節制やあ!

自分一人では心もとないのでマルチスリムワン飲みながらやってみるぅ!