トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【祝!鞠戸大尉復活♪】アルドノアゼロ 2期 16話 感想

スポンサーリンク

アルドノア・ゼロ 萌えっ娘トレーディングラバーストラップ BOX
アルドノア・ゼロ 萌えっ娘トレーディングラバーストラップ BOX

鞠戸大尉復帰&トラウマ克服おめでとう!
いやぁ、めでたいですね。
1期12話全てカタクラフト乗ると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル状態でしたからね。
ガンガンに引っ張って復帰すると感動もひとしおです。

いなほのおこぼれで勝利でしたけど(^_^;)

どうせならユキ姉と二人だけで勝って欲しかったw

重力制御カタクラフトに乗るマズゥールカが爆死するシーンありませんでしたが、捕虜にでもなったんですかね、地球に興味があったみたいだしありえます。
もしや重力制御装置をスレイプニールに移植とか?w

スポンサーリンク



スレインは戦果を上げてヒンシュクを収めてました。
ニヤリと笑う口元にダークサイドへの深みを感じます。
ハークライトさんと二人三脚でこれからも下克上・成上りしていくんでしょう。
その目的が「姫への個人的な感情」と知ったハークライトさんが幻滅して謀反起こしそう(^_^;)
展開的に地球軍カタクラフトとの戦闘はマンネリなので、マリルシャンと一騎打ちとか燃えますね。

最後にいなほがスレインの爆薬奇襲動画を見ての一言

「仕方ないか」

ってのは

「スレインを思い出すと左目がうずくけど仕方ないか」

って意味でしょうね。
トラウマを克服した鞠戸大尉と相反し新たに囚われるいなほ。
ん~~、この理不尽さがドラマです。

姫への歪んだ愛情がモチベーションのスレイン
姉や仲間達との絆がモチベーションのいなほ

どちらが正しいのか、それぞれの答えはどう出るのか。
今後の展開に期待しております^^

ニコニコ動画にて最新話が無料で観れます☆

 コスプレ衣装いろいろ

海外工場直送!コスプレ ★アルドノア・ゼロ トリルラン コスプレ衣装  ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム
海外工場直送!コスプレ ★アルドノア・ゼロ トリルラン  コスプレ衣装  ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム

アルドノア・ゼロ ヴァース帝国Tシャツ バーガンディ サイズ:M
アルドノア・ゼロ ヴァース帝国Tシャツ バーガンディ サイズ:M

海外工場直送!コスプレ★アルドノア・ゼロ アセイラム姫☆コスプレ衣装 ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム
海外工場直送!コスプレ★アルドノア・ゼロ アセイラム姫☆コスプレ衣装  ディズニークリスマス、ハロウィン イベント仮装  コスチューム

【COSBAR】ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ 網文 韻子 あみふみ いんこ 芦原高校 女子制服 INKO AMIFUMI 女装 アニメ キャラクター コスプレ 衣装 コスプレ衣装 コスチューム Cosplay 服 女性用Mサイズ
【COSBAR】ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ 網文 韻子 あみふみ いんこ 芦原高校 女子制服 INKO AMIFUMI 女装 アニメ キャラクター コスプレ 衣装 コスプレ衣装 コスチューム Cosplay 服 女性用Mサイズ

【コスプレ】 アルドノア ゼロ風 界塚 伊奈帆 女性 M
【コスプレ】 アルドノア ゼロ風 界塚 伊奈帆 女性 M

【工場直販!】コスプレ衣装 ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ クルーテオ 風 (男性L)
【工場直販!】コスプレ衣装 ALDNOAH.ZERO アルドノア・ゼロ クルーテオ 風 (男性L)