トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【絡み合う意志の紬】アルドノアゼロ 2期 22話 感想

スポンサーリンク

ぐむむ・・・・
ストーリーに大きな動きのない残り2話の嵐の前の静けさ回でした。

にしても、インコちゃん死亡フラグ立ち過ぎてヒヤヒヤものです・・・
あああ死んじゃううううう!!!・・・・・・はぁ、、死なずに済んだ・・
みたいなw

レムリナ姫も死にそうで怖い・・
最初はわがままキャラだったけど最近はしおらしい幸薄キャラで同情というか守りたい感が芽生えました。

ハークライトは最後スレインに謀反するんだろなぁ・・
バルークルスはいなほにサクッとやられるかと。

スポンサーリンク



いなほが意識失ってアナリティカルエンジンに逆操作→アセイラム姫へ告白演出よかった~
機械だからこそ嘘のない告白ってのがまた憎い演出だよなぁ。
それに応えるアセイラム姫に感動(T_T)

これからの展開どーなんだろ・・・
クルーテオJrの思惑は・・?
多分ザーツバルムとスレインへの復讐心が沸々と燃えているんでしょう。
アセイラム姫の地球と和解意志を聞いてクルーテオ父が果たせなかった姫の停戦宣言を先導するんかな。
そしてアセイラム姫の意志に反したスレインを罰すると・・
スレインまた鞭打ちにあうなぁ・・しかもクルーテオ親子二代にわたって
うむむ・・・
人の業の流れとは皮肉なものです。。。

いなほは最終回で左目失明でしょうね・・
アセイラム姫が「私があなたの左目になります」とかありありのセリフは言わないか(^_^;)

幽閉懲役されているスレインのもとにレムリナ姫が面会に訪れて結ばれるパティーンもありかも。

地球との和解進展はマズールカが先頭に立ちやる、と。

しかし結局アセイラム姫といなほは立場の違いで結ばれず火星からクルーテオJrと共に地球を眺める姫と地球からインコと共に火星を眺めるいなほのシーンで終わるのかも~

なんだかんだでタルシスとスレイプニールの最終対決はやると思います。
どんな知能戦になるか見ものですね~。

いやぁ、残り2話!!!!
絶対見逃せませんぞ!!!

ニコニコ動画にて最新話が無料で観れます

 プレミア価格ついてもうた

ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール