トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【いなほ仮面の戦士希望☆】アルドノアゼロ 2期 PV考察

スポンサーリンク

いやぁ、2015年1月から始まるアルドノアゼロ 2期(公式サイト)のPV公開されましたね。

▼動画

このPVの考察をしてみます。

スポンサーリンク


▼ アルドノアゼロ 2期 考察

いなほとヴァース姫生きてる?

1期のラストでスレインに撃たれた2人ですが、果たして生きてるでしょうか?
2期の声優リストにいなほとヴァース姫が載ってます。

そしていなほの愛機スレイプニールが空を飛びながら銃を撃ってるシーンも。
いなほ生きてるといいな!!

こんな感じで仮面の戦士だったら超絶燃えますよ!

ヴァース姫は多分仮死状態で生きてるんだと思います。
救命機器に繋がって寝てるだけ。
そして物語の山場で目が覚める的な。

サブキャラたちは?

インコやユキねえ、ライエは地球軍のパイロットとして所属しているようですね。
いなほとは別行動なんでしょうかね、気になります。

鞠戸さんは相変わらずトラウマに苦しんでるんでしょうか。
いっそオペレーター専属になってたりして。

スレインは?

2期の主人公にスイッチしたわけですが、優しさを捨てきれず躊躇と葛藤に苦しむんだろうな。
ブレないいなほと相対しブレまくるスレインの葛藤がドラマになるんでしょう。

スレインの目的は地球占領しヴァース姫に差し出すことだと思いますが、果たして達成できるのか、かつての故郷を堕とす事ができるのか、血と涙を捨てきれるのか、、

▼ まとめ

あーーーーー!!
楽しみでならないよおおおお!!

来年はアルドノアゼロのために生きると決めた!!

以上、インコ大好き出虹ですた( ̄~ ̄)ノシ

【超絶精巧】スレイプニールフィギュア予約受付中!

ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール
ヴァリアブルアクション アルドノア・ゼロ KG-6スレイプニール