トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【Amazon常習者朗報!】段ボール箱のレビューすると上位150人に15000円分ポイントくれるぞ!

スポンサーリンク

上記にてAmazon生誕15週年記念として商品を梱包した箱についてのエピソードなどをレビューすると参考になった数の上位150人に15000円分のポイントがもらえるそうです。


アマゾンボックスの活用法、ユニークなエピソード、ほっこりした話などをカスタマーレビューからお寄せください。もっとも15周年にふさわしく、かつ「参考になった」の数の多い体験談の中から150名の方にAmazonポイント15,000円分を差し上げます。

by 『あなたとアマゾンボックス』コンテスト

既に500件以上、Amazonの便利さや箱をかぶって遊んでるエピーソード、仮装や断熱材に活用してるなどなどレビューが載ってます。

3.11の物資支援に使ったという感動的なものもありますね。

150人と大人数に賞金がもらえるので倍率は低そうですよ~。

皆様も1度はAmazon使ったことがあるはず、また毎週のようにポチってるヘビーユーザーさんも多くいるんじゃないでしょうか。
Amazon15周年のお祝いがてらレビューしてみると面白いですね★★★★★

以上、週3でポチってるAmazonなしでは生きていけない常習者出虹ですた( ̄~ ̄)ノシ