トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【27才年下の女子高生から告白されたら?】恋は雨上がりのように 1・2・3巻 感想

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク

恋は雨上がりのように 1 (ビッグコミックス)

面白かったッたww

女子高生がバイト先のファミレスのドン臭いオッサン店長に恋する話。

この店長がいい人でクレーマーや気の強いパートのおばちゃんに頭ヘコヘコしながら働いてるんです。
そんなお人好しの優しさに惹かれる女子高生。

「優しさ」って単に気が弱くて強く言えないだけかもしれませんが、それは相手を思いやるがこそなんですよね。
相手を傷つけたくないから強く言えない=優しさ なんです。

そんな店長に恋する女子高生のあきら。
あきら自身も傷ついた時に寄ったファミレスで店長に励まされた優しさに惹かれて・・。

スポンサーリンク



うーん、うまいシナリオの組み方やねぇ。
ちゃんと恋を邪魔する嫌な奴やお笑い担当の同級生までいてバランスも良い。
展開も早くて1巻の最後にははっきりあきらから告白してました。

絵は下手ですがあきらの純粋さと清楚さがうまく伝わってきます。

にしても店長裏山やわぁ・・
僕だってお人好し度は結構ありますがあんまモテないですしw
そんなお人好しオッサンに夢を与えるいい漫画ですw

しかし女性が見ても楽しめる恋愛漫画、ホント絶妙なバランスですね。

これから先どう展開するのか、、二人の恋は実るのか・・
期待です!
Amazonで第1話が試し読みできるのでそれだけでも是非!