
トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【朝活】公園行って車内でKindle読書最高!!

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

あなたの脳が9割変わる! 超「朝活」法―脳科学の最高権威がはじめて明かす

今日はね、朝6時に目覚めたんですよ。

やることねぇwww

ってことで朝から暇を持て余していたのでとなり町の公園に車で行って車内でKindle読んでましたw

鳥のさえずる中静かに読書、、捗る捗るwww

三冊読んだったwww

 読んだ本

【フレーズ1つで意味激変ッ!】「ひと言で気持ちをとらえて、離さない77のテクニック キャッチコピー力の基本」書評 - トラねこの巻

【SEOとはなんぞや!?!?】「いちばんやさしい新しいSEOの教本 人気講師が教える検索に強いサイトの作り方」 書評 - トラねこの巻

【絵上手なりたきゃこれを読め!】「 アニメーターが教えるキャラ描画の基本法則 toshi 」 書評 - トラねこの巻

スポンサーリンク



けど途中で駐車場にラジオ爆音でかける厚顔無恥サイコパスが来たので撤退、、、、

くっそおおおおお!!!!!

俺ちゃんの優雅なひとときがああああああ!!!!!

あああああ!!!!

200パーセントオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!

バシュウウウウウーーーーー!!!

ピーーーーポーーーーーー!!!!