トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

198円!!ベイシアで好きなだけ盛れるワープア御用達カレーライスを食す

スポンサーリンク

先日、食品スーパー「ベイシア」行ったら198円で皿に好きなだけ盛れるカレーライスが売ってました。

米も国産で味と信用はできるようです。


↑こんな感じでセルフで盛れます

スポンサーリンク



早速買って食べてみました。


↑盛れるだけ盛りました(笑)

あとで調べたら周りにライスを盛り、中央をくぼませた中にカレー入れるのが超絶コスパ最高な盛り方なようです。

カレーの味は普通にレトルトカレーっぽかったです(笑)
言い換えればレトルトカレーぐらいの味のクオリティがライス大盛り付きで198円です。
給料手取り月18万円ワープアな僕(恥)には強い味方です!!!

無性にカレー食べたくなる時ってありません?
でも面倒で作りたくない時はベイシア行くといいかも★★★★★