読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【ブログ消耗論終結☆】ネットで収益得たければアフィ一択!

日記 日記-コラム

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

ブロガーとアフィリエイターの違いと、相容れない部分について

読んでスッキリしましたwww

ブログいくら頑張っても収益が上がらないわけだwww

● 収益がメイン目標ならアフィリエイター

● 読者との交流が持ちたかったり見聞きしたことの紹介が目標ならブロガー

二兎を追って息切れしてました(^_^;)

スポンサーリンク



 じゃあどうすれば?

僕の本来の目標は収益なのでアフィ頑張るwwww

ってことでブログは自己顕示欲を満たすことにしようwww

 ブログに息切れしてた最大要因

記事一つ一つにホームラン狙いすぎてたwww

一応数十のブクマがついてヒットとか打ててたけど、ホントPVあるのはその日限り。。。
そしたらまたヒット記事考えて・・・
この自転車操業の繰り返しで疲れ果ててましたwww

漕いでも漕いでもあがらないPVと収益にもう嫌になって最近一ヶ月は更新全然せんかったし(^_^;)
おまけに私生活と仕事の忙しさで更新できない苛々で最近やばくて病み記事あげたったしw

【増田風日記】俺が本気出せばバズらせられる - トラねこの巻

そんな中前述の記事読んで胸のつかえが取れてスッキリした次第でござんす☆

 まとめ

ってことでね、このブログは自己顕示欲解消の場としていろいろとアホなこと更新していこうと思います。
とは言えちゃんと内容のあるものにはしていくので暇つぶしにご覧くだされw