トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【BL展開キタ!】ジャンプ+のweb漫画「青のフラッグ」がヤ バ イ【腐女子大歓喜】

スポンサーリンク

いやぁ、僕はマンガアプリ「ジャンプ+」購読してるんですけどね。

激熱展開キタコレな漫画あるんですよ~

その名は「青のフラッグ」

 1話無料試し読み

▼ なぜ激熱展開か?

 登場人物

主人公 一ノ瀬 太一(タイちゃん)

普通の高校生。
うだつがあがらない
けだるげ
おとなしい
優しいところもある

三田 桃真(トーマ)

太一の親友・クラスメイト
スポーツ万能
明るい
気さく
背が高い
リア充の中のリア充

空勢 二葉

太一のクラスメイト
引っ込み思案
ドジ
背が小さい
三田桃真(トーマ)に恋している

スポンサーリンク



 あらすじ(ネタバレあり)

ってことでね、二葉ちゃんがトーマのこと好きになっちゃって太一に取り持ってほしいと頼むところから物語は始まります。

なーんかありがちな展開でクソ青春みたいな自分には関係ねーや\(^o^)/

とか思いながらダラダラと読んでたんですが、、、違いました。。。

5話目にして衝撃の事実があああああ

なんとね、トーマはね、太一のことが好きだったんですよおおおおお

腐女子の皆様朗報ですよおおお!!!

4話目まではホントありがちな恋愛漫画で退屈だったんですがねぇ

クソリア充でいけすかないトーマにこんなコンプレックス(?)があったなんて。。。。
どーすんだよこの事実を純粋純朴な二葉ちゃんが知ったら・・・

アーーーーーッッな展開になってまうよおぉ

そして太一はね、二葉ちゃんの恋を応援しているうちに二葉ちゃんを好きになってしまうんですよ、、、

ああああ、太一をトーマ(男)と二葉ちゃんが取り合っちゃうよおおお

そんでプラスアルファで二葉ちゃんの親友の女の子 伊達 真澄さんが二葉ちゃんのことを恋愛対象としてみているっぽいwww

どんな四角関係や!!!??

▼ まとめ

ホントね、つまんねー恋愛漫画みたいだなぁとか思って流し読みしてた甲斐がありましたwww

超絶展開でもうね、次回が気になって仕方ないww

太一は優しいから悩むんでしょうね。。。

自分に惚れてるトーマの愛に答えるのか、二葉ちゃんとトーマをくっつけるのか、正直に二葉ちゃんに告白するのか、、

さーどーなるどーなる!!!?

今からジャンプ+アプリ起動してhshsh wktkでござんすww

皆様もねまだ5話までしかやってないし今から読んで全然追いつくので是非ご覧くだされ☆

 1話無料試し読み