読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【語り継がれる世代】アニメ「BORUTO-ボルト- NARUTO NEXT GENERATIONS」 第1話 感想

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク

BORUTO―ボルト― 1 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)

面白かったですねぇ。

動画の構図が一つ一つ良かった!

どのシーンも正面や真横からではなく角度に工夫があって観てて飽きませんでしたね。
やはり世界的ヒットしてる伝統ある漫画ですから技術のある作画の方々が集まるんでしょうね。

ストーリーも原作がないので新鮮で飽きませんでした。

木の葉の里の長、火影であるナルトの息子ボルト。
恵まれている環境と思いきや仕事に追われる父親ナルトとの関わりが薄くコンプレックスに。
そんな中同じく父親にコンプレックスを感じている内気な少年、雷門デンキと出会う。

このデンキが今後重要なライバルになっていきそうですね。
今は内気でだけどそれだけ優しということは心が傷つきやすく歪みやすい。
歪んで人間不信になり闇落ちしてボルトの敵というかライバルになるんでしょうね。
かつてのサスケのように。。
ルックスもサスケと似てますしねw

スポンサーリンク



またシカマルの息子シカダイ、クールでカッコイイですね、活躍に期待です。

ホントね、ナルト世代の息子たちが今後どう活躍し成長していくのか見ものですね。
ってかね、すでにナルト世代が強くなりすぎてるんで、そんな強キャラがいる中でボルト世代の強さの表し方が難しそうですね。

冒頭の数年後の敵キャラカワキって誰でしょうね、7代目火影のナルトをどこかにやってしまった、もしくは殺してしまったと思われる発言をしていますけどね。

数年後のボルトは右目に傷がありましたけどどういう経緯でなったんでしょうね、もしかしてカカシ先生みたいに右目負傷して妹のヒマワリから目を貰ったとかでしょうかね、、、、歴史は繰り返す、、、うーーーむ、、

ってことでね、原作がないから続きが気になってホント面白いです。
これからも見続けようっと♪