トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【静寂をあなたに】BOSE QuietComfort20i ノイズキャンセリング・ヘッドホン超絶欲しい

スポンサーリンク


【国内正規流通品】BOSE QuietComfort20i ノイズキャンセリング・ヘッドホン(インイヤータイプ)

先日ビックカメラでBOSE QuietComfort20i ノイズキャンセリング・ヘッドホン(インイヤータイプ)(Amazon)を視聴しました。
耳に付けた途端、

辺りが静寂に包まれました

喧騒でガヤガヤした店内がまるでドラゴンボールの

精神と時の部屋にいるみたい・・。
by 精神と時の部屋とは (セイシントトキノヘヤとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

スポンサーリンク



ヤバイ!!!
欲しいよ欲しすぎるよ!!!!

電車や街中で聞こえる刺激を完全シャットアウトして自分の思考に浸りながら歩きたいわぁ。

だって、「キモい」って言葉がもしも耳に入ろうものなら、「俺か?俺のことか!?」ってソワソワしてたまらないんですもの・・・。

欲しいんだけど、、、3万円以上してとてもじゃないけど買えませんね。

うぅ・・・・・。
もう、もう、、、僕には金欠という言葉しか聞こえてきません・・・(笑)

神様どうかお金恵んで下さい。。

【国内正規流通品】BOSE QuietComfort20i ノイズキャンセリング・ヘッドホン(インイヤータイプ)
【国内正規流通品】BOSE QuietComfort20i ノイズキャンセリング・ヘッドホン(インイヤータイプ)