トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【赤く染まる頬と心】赤髪の白雪姫 第1話 感想

スポンサーリンク

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)

 PV動画

 あらすじ


生まれつき赤い林檎のような美しい髪をもつ少女・白雪は、珍しい髪の色を理由に生まれ育った国・タンバルンのラジ王子に愛妾の座を用意される。困った白雪は国を出て、隣国・クラリネス王国の森でゼンと名乗る少年と出会う。その後、ゼンの正体がクラリネス王国の第二王子だと知った白雪は、クラリネスに居を移し親交を深めていく。

by wiki

おもろかったww

ヒロインと王子様の恋愛モノです。

にしても王子様ゼンかっこよす・・・。
なんの前情報もなかったため「これ少女漫画っぽいなぁ」って思ってたら少女漫画原作だったったwww

いいよなぁ、あぁいう正義感と運動神経と容姿に恵まれたリア充王子は、なんも言うことありませんよね。
自分との違いにひがんで妬んでしまいますが接するとその爽やかさと男気に惚れてしまうんでしょうね。

これから恋愛漫画らしく二人の仲を邪魔する者や三角・四角関係になってくるんでしょうが、まーどうなることか・・・・w
清くお互いを想い合う二人だからどんな障害も乗り越えられるうううううう!??

スポンサーリンク



 ツイッターの評判

原作まとめ買いする?

赤髪の白雪姫 コミック 1-13巻セット (花とゆめCOMICS)
あきづき空太
白泉社
売り上げランキング: 1,153