トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【疲れてるあなたへ】陽気のいい日、公園で極楽椅子座ってコーヒー飲むといいおw

スポンサーリンク

この前秋晴れだったんでコールマンの折りたたみチェア持って公園に行ったんですよ。

めっちゃ座り心地がいい!!!

↓モノはこちら↓

Coleman(コールマン) チェア ハイバックリラックスチェア グリーン 2000010503
Coleman(コールマン) チェア ハイバックリラックスチェア グリーン 2000010503

スポンサーリンク



ヤバイ、何時間でも座ってられる・・
結局3時間座ってひなたぼっこしてましたww
顔の左半分だけ日焼けしたwwww

ドリンクホールダーもついてて値段も3000円前後とコスパ良好です☆

まだしばらく外が気持ちいい日が続きますのでこれ持って大きめの公園に繰り出しましょう。
さわやかな陽気と気分で缶コーヒー飲みながらスマホいじりとか超絶天国ですよw

値段以上の価値あり!是非買うべし!

Coleman(コールマン) チェア ハイバックリラックスチェア グリーン 2000010503
Coleman(コールマン) チェア ハイバックリラックスチェア グリーン 2000010503