トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

Amazonで買えるコスパ最強菓子3選

スポンサーリンク

僕は貧乏でお菓子も滅多に買えません。
そんな生活にやけになり「お菓子メッチャ買ったる!!!」
と一念発起しました。

・・とはいえ、貧乏根性がこびりついているので、安くて量の多いものをアマゾンで調べて買いました。
そんなお菓子をご紹介します。

▼ 俺的 コスパ最強お菓子3選

① ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P


↑パッケージ


↑裏面 成分表


↑こんなかんじのクッキーが50枚入っています


↑中身はこんな感じ。

ベルギー産のキャラメルクッキーです。
キャラメルの焦げた感じが香ばしく美味しいですよ~♪

値段は600円ほどです。

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P

ロータス オリジナル カラメルビスケット 50P

スポンサーリンク



② 大和製菓 味カレー 10g×30袋


↑30袋でこんな感じ


↑パッケージ


↑裏面


↑成分表


↑かっぱえびせんのカレー味みたいなのが入ってますw

これだけ大量にあるとしばらく持ちますねw
第18回全菓博大臣賞受賞(wiki)したらしいです。

値段は30袋で650円ほど。
1袋20円の計算です。

大和製菓 味カレー 10g×30袋

大和製菓 味カレー 10g×30袋

③ ブラックサンダー

言わずと知れた定番お菓子ですね。
さくさくクッキーとチョコが相まって美味しいです♪

20個入りで600円ほどなので1個30円。
コンビニの値段と対して変わらないのですが、通販で買いに行く手間が省けますw

台湾では人気すぎて即完売らしいですw

「ブラックサンダー」台湾で大ブーム 入荷と同時に即完売の店舗も | 経済 | 中央社フォーカス台湾

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

有楽製菓 ブラックサンダー1本×20個

▼ まとめ

いやぁ、これだけお菓子があればこの冬は越せますねw
安くて量あるのは大正義なのです!!!