トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

セブンカフェはノンカフェインコーヒーを出すべし!!!

スポンサーリンク

いやぁ、アイスコーヒーの美味しい季節ですなぁ・・

だけど僕はカフェインに弱い・・

挽き立てノンカフェインコーヒー飲みてええ!

だからね、セブンカフェはノンカフェインコーヒーを出すべきなんですよ。

これは切実です、全日本人が望んでいることなんです。

カフェインに弱い人はたくさんいますよ~。
さらに妊婦さんだって飲みたいんですよ挽きたてコーヒーがね。

ローソンはマチカフェでもうノンカフェイン始めてますよ

 「MACHI café カフェインレスシリーズ」発売|ローソン

遅れを取るな!セブンイレブン!!

ずっと夢を見て ノンカフェしてた~
僕は カフェインヨワバー そんで
セブンはナイーン♪

by デイ・ドリーム・ビリーバー替え歌

スポンサーリンク



 みんなの声

 だったら自分で作るか

それなんで自分の家でインスタントノンカフェインコーヒー買って作ってます。

オススメはこちら。

どちらも美味しいしちゃんとコーヒーの味します

出来たらたまにはコンビニの挽きたてコーヒー飲みたいんですがね。
もうこうなったらセブン期待できないので

ちょっとローソン行ってくるぅ!