トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【なんの変哲もない萌え】アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第1話 感想

スポンサーリンク

なぜ、あなたの話はつまらないのか?

つまらなかったwwwww

なんぞこれwww

ただの優男がなにもしてないのに女子から惚れられるのが整合性がなくつまらん!!!
やっぱ勇気、努力と強さと経験のある男がモテるべき!

作画は神クオリティでしたがね。

ん~~~~、期待はずれ・・・。
これから強くなっていくんですかね。

話の展開も稚拙。
嫌味キャラがご丁寧に事細かく主人公をけなしている様は予定調和にしか感じなかった。
それに傷ついてヤケクソにダンジョンに向かう主人公・・・
ムカついたなら嫌味キャラに挑めよ!!!
そんな弱いのになぜ女子にモテるねん!!!

あ~~~~・・・・

まー、2話も見てみて様子見。