読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

ひよっこの成長ストーリーは面白い☆【アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(ダンまち) 2話 感想】

アニメ感想

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

新潟エースロープ ダイヤテープ(玉巻テープ) 300m 青
新潟エースロープ ダイヤテープ(玉巻テープ) 300m 青

ファンタジーもののアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」(公式サイト

登場キャラのヘスティアの特徴的な衣装が可愛いと巷で話題になっています。

第1話を面白くないと酷評してしまいましたが2話はそこそこ面白かった。
しかし話の切り方がいまいち。
もっとポンポン進めて敵キャラの一体くらい撃破させる展開の早さがほしいですね。

1話でヘタレっぷりを見せてくれた主人公の冒険家ベルくんでしたが自分のヘタレに嫌気が差してヤケクソでレベル上げしてました。
そんなベルくんの助けになりたいと土下座して良い武器を調達するヘスティアの献身ぶりにちょっと感動。
またヘスティアの命を助けようと身代わりになるベルくんの成長にも感動。

スポンサーリンク



まーまー、展開はお決まりで簡単に読めてしまいましたが複雑さがない分気楽に観られます。
このアニメはストーリーというより女性キャラ萌えがテーマなんでしょうねタイトルが物語ってますしw

うん、仕事で疲れて気を抜きたいとき観るのがいいです。
適度にファンタジー・適度に萌え・適度に感動。
うんうん突き抜けるものがないからこそ楽しめるジャンルです。

うまいこと狙ってますw