読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

奴隷からの脱却

日記 日記-コラム

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない

 ・ 車が2割高く売れたったww



スポンサーリンク

いやぁ、世知辛いですなぁ、、
何がって、何もかも!

月〜金で絞り取られるように働いて、金に縛られる奴隷ですよ奴隷。

なんでこんなんなん?ってそういうふうに意図的に作られた世界だから抗えない、、
まー、この奴隷制度から抜け出すには賢く立ち回るしかない。

要は少ない労力で金を得るため賢くならなければ、、

金は価値ある商品の代価です。
価値ある商品を少ない労力で作れば金になります。

価値ある商品、、なんでしょね?

情報、食い物、車、医療、、etc

スポンサーリンク



これらは生きる為に必要なもの。
必要性が価値になるんですねぇ。

超絶必要でかつ数の少ないものは高い価値になります。

価値の高いものを探し作る、しかも少ない労力で。
これがジャンルを問わないので出来れば奴隷から抜け出せます。

価値、価値、価値、価値、、、
高価値を産むこと。

奴隷から抜け出したい、、
奴隷から抜け出したい、、

そのために文字通り血眼になり金になる価値を探しましょう。

満員電車に揺られたくないですよね?
ギャーギャーうるさいフードコートで安いラーメン啜るより高級店で良い接客受けてステーキ食いたいですよね。

そのためにも価値を探しましょう。
奴隷に甘んじていてはいけませんよぉ!
ヘトヘトに疲れて帰ってインスタント麺食うことは幸せでも何でもありません!

優雅に生きることが僕達の使命です!
クソみたいに虐げられて自殺する同胞を報わせましょう!

クソ奴隷を覆す瞬間はきっと嬉しくて嬉しくてたまらないでしょう!

甘んじるな!
奮い立とう!

俺たちは奴隷じゃない!
輝かしい魂が脈打つ神秘の生命なんです!