トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

13年間続いてる個人ニュースサイト「everything is gone」さんの継続と再会

スポンサーリンク

再会の街で [Blu-ray]
再会の街で [Blu-ray]

先日のブログ記事「映画 『ドラゴンボールZ 復活の「F」』 の感想」を「everything is gone」さんに取り上げていただきました

everything is goneさんは13年間年続いている個人で気になるニュースを羅列する老舗「個人ニュースサイト」です。
毎日休みなく数十の面白ネタを紹介する継続力に脱帽しています。

僕も10年ほど前に個人ニュースサイトを運営しておりeverything is goneさんと紹介ニュースを通じて小さな交流を持っていましたが、僕はもう個人ニュースサイトを辞めていくつかのブログをタイトルや会社を変えながら転々としています。
この「トラねこの巻」は始めて数年ですが自分では続いている方です。

いろいろアドレスやタイトルを変えているのでeverything is goneさんとの繋がりはないと思っていたのですが、5年ぶりくらいに「フリーザ」の記事が取り上げられていて懐かしさとともに感動しました。
僕は今でも毎日everything is goneさんは拝見しているのですがまさか僕のブログを運営者の316さんが読んでらっしゃるとは・・・w
「フリーザ」の記事はRSS情報で知ったらしく、RSSでチェックしてくださっていて嬉しい限りです。

気になるのがこの「トラねこの巻」が元「ミジンコ~池の中から~」「カラフルnaカラス」という個人ニュースサイトで「個人ニュースサイターズライフ」とかの漫画描いたりして運営していた僕というのをeverything is gone運営者の316さんがご存知なのかどうか。
どちらかはわかりませんが、この機会にまた接点があったことがとても感慨深いですね。