読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

相互RSS(募集中です 詳細はこちら

【この歌がすべてを物語る】ファンキー加藤、出産立ち会わず【離婚は?元嫁は?】

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク

ブラザー


 ファンキー加藤(37)のW不倫のお相手となるアンタッチャブル・柴田英嗣(40)の元妻・Aさん(40)が6月中旬に加藤の子どもを出産していたことが明らかになった。

 この報道を受けて加藤の所属事務所は事実関係を認め、子どもは女児で母子ともに健康だという。加藤は当日仕事で出産に立ち会えなかったようだ。

 加藤はAさんとの子どもを認知、養育費を払っていくと明言したが、はやくも仕事を理由に「出産立ち合いを拒否」した格好になり、その言動不一致ぶりが波紋を呼びそうだ。

by はやくも無責任?ファンキー加藤、W不倫相手の”出産立ち合わず”(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

ってことでね、ドタバタしてる加藤さん。

ファンキーモンキーベイビーズでの彼の歌に「天使と悪魔」があります。

歌詞

スポンサーリンク



2007年にリリースされたアルバムに収録されてたんですが当時聞いた時

「純粋な歌が多いファンモンが何故こんなゲスな曲を??」

と不思議だったんですが今回の騒動で納得しました・・。

不倫!ファンキー加藤の悪評「ファンモン内イジメで解散」「オレ様主義で合コン三昧」 | ビジネスジャーナル

こんな話もあるんで納得でございます。

ってことでね、皆さんまっとうに生きましょう!!