トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【敵の鮮血を手向けに・・】鉄血のオルフェンズ 第42話 感想

スポンサーリンク

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムバルバトスルプスレクス 1/144スケール 色分け済みプラモデル

いやぁあっほおうううう

スカッとしましたねぇエイイいい!!

ジャスレイの死に際m9(^Д^)プギャーアアアアアア

名瀬の兄貴、敵とりましたどおっぉおおお!!!

あとはイオク、貴様だ!!!!!

首を洗ってまってろよクソヘタレが。

まーね、オルガ、どんな心境でしょうね。
敵は討っても兄貴は帰ってこない。
ラフタも帰ってこない。。。。

虚しさだけがただただ残る、、、。

できることは今いる家族を幸せにすること。

火星の王になること

三日月の半身、アストン、ビスケット、いろんな魂を犠牲に進んできた鉄華団。

死のゲームから早く上がりたいと焦る気持ち
しかしじっくり根詰めて進まないと足元をすくわれる。

オルガの背中の重圧は計り知れません。

スポンサーリンク



反面三日月はただただオルガの指示の下突き進むだけ。
迷いなんてとうになく。
それが強さになる。

躊躇なく引き金を引く人差し指は率直。

オルガにゴールへ連れてってほしい、ただそれだけ。

ハッシュも成長しましたね辟邪乗りこなしてバシバシ撃ってました。

メリビットさんはテイワズに辞表出して鉄華団に残りましたね、おやっさんと付き合ってますからね、うん命がけで愛する人についていく心意気はもう男気です。

そんなメリビットさんを見て不甲斐ない自分を感じるクーデリア嬢。
終盤に何か行動を起こして窮地を救ってくれるかも。

アトラは炊事係一生懸命してますね。
三日月と子作り宣言受けてからちょっと迷いや不安もあるのかな。
しかし激しい仕事がそれを吹き飛ばします。

いやぁ、ホントね、オルフェンズ2期になって100倍面白くなりましたね!
きっと1期のクレームなどを取り入れてテコ入れしたんでしょうね。
毎話戦闘シーン入れるようになったし。

まー、2期のために1期があったようなもんなほど面白い!!!

これから終盤に向けて目が離せませんぞ!!

アマゾンプライムビデオならオルフェンズ2期定額見放題!!