トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【ガエリオ男前ェ!】鉄血のオルフェンズ 第43話 感想

スポンサーリンク

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムヴィダール 1/144スケール 色分け済みプラモデル

いやぁ、胸熱でしたなぁ、、ww

マクギリスの魂胆が丸わかりな回でしたねw

ヴィタール改めガエリオ男前になってたな、しかしアインの力借りるとかまーまだまだおこちゃまですよねw

まーね、マクギリスのこだわる権力や暴力に反する力、愛情や信頼で迎え撃つとかね、どーなんでしょうね、、、、、

二人が戦ってもなんだかんだでガエリオ負けそうになって、しかしマクギリスもアグニカ・カイエルの魂に乗っ取られてバエル暴走からの三日月バルバトスと最終戦ってとこですかね。

スポンサーリンク



バエルとの戦いで三日月はとうとう頭から下が動かなくなり・・

あー、でもオルガと白獅電が出てこなくなるから三日月ピンチでオルガ白獅電が身代わりになるとかかな。
そんでオルガも体の何処かが死傷するみたいな。。生きてるけど。

なんにしろあの二人は最終回も生き残っててほしいですね。
それがこのアニメのテーマなんですからね。

ってかあと8話ほど残ってますからねホントどーなっていくか楽しみやわ。

男前になったガエリオ、最後まで意思を全うしてほしいな。

 みんなの感想