トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

1枚1300円で買える肌触りの良いコスパ最強Tシャツどこで買えるか?

スポンサーリンク

GAP(ギャップ)baby GAP baby GAP kids ロゴ トレーナー 長袖 (ピンク色・紺色・灰色・赤色)【月齢:2歳・3歳・4歳】(並行輸入品) (2YRS(2歳), 灰色)

最近服屋のGAPにハマってます。

なんせ生地がいい!

特にTシャツ!
薄めで風通しがよく肌触りのいい生地がホント夏にピッタシ!!

デザインや形も体型にフィットしてもうGAのTシャツじゃないと過ごせないィィ!

柄も派手すぎず地味すぎずで丁度良いィィ!

冬場のジャンバーなんかも流行を捉えていてずっと着られますね。

スポンサーリンク



ズボンも丈夫で長持ち♪
ユニクロのなんかすぐ色褪せるし破けましたよwwww

あと僕がユニクロで嫌いなのがポリエステル生地が多いこと、あれ汗吸わないし肌触り悪いしでヤバイです。
安かろう悪かろうとは言いますが高いし悪いですね〜。

その点GAPは常に4割引セールしてるからTシャツなんか1枚1300円だし言うことなしィィ!

ホントね、GAPやばいですね。

GAP最高!!