トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

思い出のレストラン

スポンサーリンク

ぐるなびお題「思い出のレストラン」
http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/gnavi201503

ってことで書きます。

ぐるなび - モンテ アスル(外苑前・青山一丁目/スペイン料理)に母と2人で行きました。
スペイン料理のビュッフェで生ハムやピザ、パエリアなどが食べられます。

僕と母は田舎者丸出しでガンガン食べておかわりしまくりましたw
周りのお客さんはというと上品にゆっくり召し上がっています。
きっと変な目で見られていたんだろなww

しかし店員さんは快くお皿を変えてくれたり水を運んでくれたりすごく好感持てましたね。
オープンキッチンで働くコックさんたちも一生懸命作っていました、外国人コックさんもいて本場って感じです。

食後はレストランの近くに神宮外苑いちょう並木があり散歩。
絵を描いている人や女子グループ、カップルなど様々人がいちょうに思いを馳せています。

夜にスカイツリーへ行ったけど中に入るのはお金がかかるから外からイルミネーションを眺めました。

まーまー、節約観光だったけどいろいろ親孝行できてよかったかな^^
また母をどこかにつれていってあげたいと思いつつ家計簿とにらめっこですww