トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【10年越し極楽とんぼ再活動】山本復帰にかける加藤浩次の熱い想い【めちゃイケ】

スポンサーリンク

山本圭壱『めちゃイケ』で土下座謝罪 被害女性、相方、メンバーらへ「申し訳ございませんでした」 | ORICON STYLE

ってことでね、10年ぶりに地上波テレビに復活した極楽とんぼの山本圭一さん。

事件を起こした当時彼は相当浮ついていて自分中心、周りが見えなくなっていたのでしょう。

今はだいぶ反省しているようです。

山本さんの話はこの辺にして僕が語りたいのは加藤浩次氏の熱い想い、、、
熱く熱く山本さんとまた漫才がしたいという加藤氏の想いがとてつもなく泣けるほどに感動しました。。

あーんな事件起こしてみーんなの足引っ張って、どーしようもない山本さんを見捨てず10年間も帰ってくる芸能界の居場所を維持してきた実行力とその想い、、

なんでしょうね、、、、
スッキリを10年間も朝早く起きて真剣なニュースからスキャンダルまでコメンテーターの指揮を取ってきて、、、

3.11という大災害の時も毅然と情報提供に努めてきて、、、

なんなんでしょうね、、、加藤氏の熱い想いにホント泣けてきます、、、

スポンサーリンク



みんなみんな山本さんが帰ってくる場所を加藤氏が守り抜いてきた結果が昨日のめちゃイケでした。。

また山本と漫才やりたい

それだけ、シンプルなそれだけの為にずっとずっと耐えてきた加藤氏、、、、

友情を超えて愛情を超えて、出来ない妻を放っておけない旦那のような。。。

それだけ結成当時からの山本さんとの漫才、付き合いが楽しかったのでしょう、生きがいだったのでしょう。。。。

僕は加藤氏が大好きです。

熱血漢で、でも繊細なお笑いのセンスも持ってて面白くて、でも真面目に物事に向きあえて、、
奥さん子供を大事にして、、、

日本の朝を任せられる素晴らしい漢です。

9月から山本さんとライブツアーが始まります。
是非見に行ってみたいです。