トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

google神の検索結果順位基準は【愛】がテーマなのか?

イイねアイコン オススメ記事
 
 ・ 【神ゲー】ハースストーンが面白すぎて辞め時がわからない件

 ・ 車が2割高く売れた話



スポンサーリンク

検索順位がみるみるアップする本―必要最小限のSEO知識でホームページを上位に表示!

最近google神が検索結果基準を変えてはてなブログとかの順位が下がったらしいですね。

はてなブログドメインだけ検索順位が大幅に低下する前兆あり?今朝のGRCによる検索順位チェックが恐ろしい結果に。 - SONOTA

そこで検索結果基準で重視されるのが記事への【愛】だそうです。

Googleが評価するのは「愛」のあるコンテンツ!アルゴリズム更新でアクセス数が減ったなら、愛をもってサイト全体を強化しよう。 - クレジットカードの読みもの

まー、読者に対する愛情とも言えるんでしょうか。

・読みやすく
・端的
・知りたい答えがそこにある

記事が読者に対する愛なんですかね。

反対に読者を金づるにしちまおうとかいうアフィがあからさまな記事は検索順位が下がるようです。

まーね、本当にそうなのかよ!!??

とか思いますけどね。

スポンサーリンク



google翻訳の精度がすごくなったニュース見るとやはり検索基準を文章判断するプログラムが賢くなってるんだなとは思います。

進化した「Google翻訳」がスゴすぎる | アプリオ

本当に信用していいんですね?google神。

本当に本当ですか?

本当に愛をこめて記事を書けば検索順位上げてくれるんですかね?

試しに書いていこうかと思います。

情熱と愛を込めた記事を。

そうすればgoogle神が天からご覧くださって蜘蛛の糸を垂らしてくださるのか。

このクソ底辺なブログが昇っていけるのか、、、

まーね、ぼかぁね、月100万200万円稼いだとかいうアフィリエイターの皆様がね、羨ましいでやすよ。

そういう人たちって全員じゃないけど記事を1文字何円かでライターに依頼してまとめてサイトを作ってるみたいです。

そういうのって愛があるのかないのかはわかりませんがね。

クソ底辺がない時間と金を使ってせっせと作った記事をちゃんとgoogle神が見つけて手を差し伸べてくださるならね、頑張ってみようと思うのですよ。

ってことでね、まー、google神を本当に信じていいのかどうかわからないどがんばってみるううううって記事ですた、、w