トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ゴールデンウィークの過ごし方

スポンサーリンク

f:id:idenizi:20170503060111j:plain

おはやう。

これだけ毎日更新してもPVなんて上がるどころか下がってるね、検索アルゴリズムが変わってるのかもね。

とはいえ、ブログ更新の目的をPVから日々の記録に変えたからあまりショックではない。

でもPVはやはり欲しいからSEOに媚び売ったネタ選びと段落付けした構成にしてみたいかな。

まー、検索需要があるのは時事ニュースやメディアの感想なんだけど、どれも興味というか見る時間なくてね、難しいね。

また悪い癖だよね、そういうのが嫌だから更新目的を変えたのにね。

ホント、欲深い自分に辟易。

スポンサーリンク



今現在朝の6時だ。
今日は祝日でどこも混んでるからどこにも行く気しないね。

まー、テレビで高速が渋滞してるの見て「お疲れ様」とつぶやくのがゴールデンウィークの醍醐味ですからね、そうしよう。

今日は1つくらい録り溜めたアニメを消化したいな。
なんだかんだで1話きりしか見てないから。
ドラマも見られてないしなぁ、、

まー、ダラダラしますわ。