トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

はま寿司の海老味噌ラーメン(280円)が寿司屋の域を超えている件!

スポンサーリンク

今日ははま寿司(公式サイト)行ってきました。

麺類が無性に食べたくなり、海老味噌ラーメン(280円)を注文

海老のダシとひき肉のコクが味噌と相まって超絶うまし!!

海老のダシってこんなに深いのか!!(゚д゚)

多分、寿司として出してる甘海老とかをダシに使ってるんでしょうね、だから生で食べられる新鮮な海老を使ったダシでうまいんです!

あっという間に食べてしまった(笑)
これ目当てにはま寿司行ってもいいレベル★★★★★

スポンサーリンク



ホントは秋刀魚目当てで行ったんだけど、意外な収穫でした♪
秋刀魚も旬の味がしてうまかったですよ〜!

それと旬のキス天ぷら、カキフライも頼みました

麺がうまかったから最後に海老天そば(200円)食べたらこれまたうまかった!
揚げたて海老天のプリプリ感、寿司店だから魚介ダシも最高!
また、醤油にもこだわってるらしく寿司のつけ醤油は5種から選べます

これだけ醤油にもこだわってるから蕎麦つゆがうまいのも頷けます。
これで200円とか信じられん!
緑のたぬき食べるんだったら手間を惜しまずはま寿司に足を運びます(笑)

はま寿司、ただの回転寿司とは侮れないですね!