トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【それなんて俺?】はてブホッテントリあるあるで打線組んだったw

スポンサーリンク

僕ははてブを毎日見続けてかれこれ10年位になります。
ほぼサービスが始まった頃から見続けてますねw

そんなはてブマニアがあるあるで打線組んでみましたw

▼ はてブあるあるで打線組んだったw

1番 遊 TOEICを半年で900点以上取る勉強法

これはね、一時期すごく流行って毎日のようにホッテントリ入りしてましたねw
洗脳されてTOEICのテキスト買ったけど全然手を付けていませんw

2番 中 2分で出来る手抜きレシピ

カレーやおつまみ、鶏胸肉などを使った簡単おいしい料理のレシピは思わずクリックしたくなりますw

3番 右 政治・政変・国際情勢

これは生命に関わる最大の関心事なので必ず上位に来ますね

4番 一 増田日記(疑問提起系)

これは鉄板ですね。
カバンの中身何?おすすめアニメは?
とかのネタに回答ブクマが数百付きますw

5番 三 増田日記(恋愛男女関係)

続いてまたも増田日記w
増田さんの偏屈な恋愛観やひどい仕打ちを受けた日記に対し同情やアドバイスのブクマがたくさんw
はてな村民優しい☆

スポンサーリンク



6番 二 ライフハック

睡眠○時間で済む方法やコーヒーの効用などライフハック系は結構見ますw

7番 左 はてなブログ

はてなブログで綴られたブロガー闘争や日常、偏屈な意見に対しツッコミブクマが付きますw

8番 捕 ITテクノロジー系

これはもう毎日何かしら入りますね。
言語の覚え方、Raspberry Pi、ガジェットなどなど、はてな村民好みですw

9番 投 はてなサービス

よくプレゼント企画をすると絶対に1000ブクマ以上ついてホッテントリ1位になります。
エースピッチャーとしてチームの原動力は「株式会社はてな」なのです!

▼ まとめ


ってことでね、これからもはてなさんには有用な情報を集めていっていただきたいです。

我がはてなは永遠に不滅です!!!!