トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

「#インスタインマイハンド」はもう古い!これからは「#はてブロマイハンド」の時代やで!

スポンサーリンク

上記ブログ読んだらインスタグラムで写真を手に持って浮かせるよう加工した「インスタマイハンド」がなんやら人気だそうです。


まるで手の中にインスタグラムを持っているかのように写真を加工するのが韓国で流行中!その名も「インスタインマイハンド」じわじわ日本でも流行中らしいので、まわりのみんなより早く習得して自分のSNSにアップしてたくさんの“いいね”をもらっちゃおう!

by 韓国→日本 次の流行は「#インスタインマイハンド」instagramをホントに持ってるみたい!|MERY [メリー]

ってことでインスタグラム写真をはてなブログに置き換えて加工してみますた。

ブログをスクリーンショットでコピペしてお絵かきソフトで透過処理&縮小角度調整したのみですw

スポンサーリンク



↓出来たのがコチラ

うむむ、、不思議な感じで世の女子にウケるのがわからないでもない。
まーまー、意外なものが流行るものですねw

はてなブロガーの皆様で「#はてブロマイハンド」流行らせませう♪

【追記】

作り方のご要望頂きました。こちらに載ってます

話題の「インスタインマイハンド」の作り方!未来携帯みたいで可愛い♡ - NAVER まとめ