トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

ワイ、honor8欲しすぎて咽び泣く・・

スポンサーリンク

honor8ほっしいいいいいいいいい!!!!

なんせRAM4GBですからね!
アプリヌルサクですからね!!

しかも外観がスタイリッシュで色もカッコイイダークブルーで超絶好みイィイイィ!!

何と言ってもダブルレンズカメラで撮った写真が一眼レフみたいィいい!!!

やばいやばいクソやばいhonor8!!

コスパの塊honor8!!!

ああああ、ほしすぎて今のスマホをへし折りたい!!!!

あああああホノちゃん!!!

やばい、、、、、、

でも買う金ないェ・・・

ああああああああ

スポンサーリンク



年末ジャンボ当たらないかなぁ買ってないけど。

ああああああ

このブログのPVが月30万になれば買える!!!
今1万だけど。

いかんせんね、なんにしろね、honor8にすればね、出世するしPV30万行くんですよ根拠ないけど。

来年はいい年になるし家内安全免許皆伝なんですよ。

それくらいhonor8は価値ありますね。

ってことでね、僕のメアドにアマギフください。