トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

【漫画】 今は昔

スポンサーリンク

こんにちは、息抜きに漫画描いたのでよかったら御覧ください。。。



今、人々はSNSを当たり前のようにやっている。
逆にやっていない人は珍しがられることも・・。


1998年、ネットが始まった頃はネットをしている事自体を珍しがられたっけ。
キモヲタ扱いされるからネットをしていることを隠したりした。


約20年間。世界って変わるね。


京ぽん使って2ch見てたけど、今はスマホ。
win100%でフリーソフトインスコしてたけど今はネットで数秒。


変わり続ける人、技術。
技術につられて人も変わってる。
技術が人を変えるとも言える。


ネットを通じて出会い
ネットを通じて虐める。

ネットでしか大口をたたけない私
ネットで役に立てる私


蜘蛛の巣に絡まれるのも利用するのも人次第。


さて、ハンターハンターの感想スレでも開こうか。。
この習慣は1998年から変わらない大草原www

・・PS 何故自分を女体化したかは不明。。。。