トラねこの巻

「見た・聞いた・食べた」を「楽しく・役立つ・感動」をモットーにお届けいたします♪

鉄血のオルフェンズ「イオク・クジャン」という男wwwww

スポンサーリンク

ガンダムカフェ 鉄血のオルフェンズ コースター/ イオク

2016年秋アニメ「鉄血のオルフェンズ2期」が今熱いです。

2017年も続くので今からhshsしておりますw

2期で大活躍しているのが「イオク」という男です。

どこが凄いのか挙げていきますね。

▼ イオクという男、ここが凄い

① とんだ勘違い野郎

イオク様は物事をポジティブに考える脳内お花畑野郎ですww

部下の女性ジュリエッタから馬鹿にされ呆れられながらも助けられると

「ジュリエッタ、俺のためにここまで!ありがとう!うぅ、、」

と自分のために命を張って助けてくれたと勘違いして泣いてしまうのですwww

② 部下想い

自分が危ない目にあった時に庇って殉職した部下たちの敵討ちに涙を流しながら燃えているイオク。

そもそも自分が向こう見ずに突っ込んだのが原因なのにwww(汗)

③ 敵討ちはショボい

部下の敵討ちと銘打って挑むイオク様、バキバキに敵を倒すと思いきや

「弾を一発当てたぞ!一矢報いた!」

と敵の気づかない後ろから不意打ちをして大満足www

そして感慨深く殉職した部下を想っています。

とんだお花畑野郎ですねww

スポンサーリンク



④ 上司に馬鹿にされて号泣

仕事がクソで使えないイオク様、案の定上司から相手にされずバカにされますw

フリフリの私服を着て宇宙を眺めながら悔しくて涙を流すイオク様。

上司に認めてもらうためセコく内通者の手を借りるズレてる対応wwww

⑤ 悪運だけは強い

数々のデッドポイントをくぐり抜けたイオク様

悪運だけは強いですww

とりあえずウザいので2期の後半で散ってくれると良いのですが

▼ まとめ

シリアスな場面で息抜きのためのギャグキャライオク様。

そういう意味での仕事はキッチリしてくれますねw

これから先も主人公たちの作戦をトンチンカンな方法で邪魔してくれることでしょうw

クソうざいので早く殉職してほしいんですがね。

まー、これからの彼の立ち回りに色んな意味で期待しておりますww

鉄血のオルフェンズ1期 amazonプライムビデオで見放題!

最新話動画が放送後1週間限定無料配信中!

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) [Blu-ray]

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) [Blu-ray]

少年の果て

少年の果て